人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ヒルトン東京宿泊記』その②

『ヒルトン東京宿泊記』その②

カクテルタイムは18:00〜20:00とのこと。
連休中なので混みます&時間制にすると思いますとおっしゃってました。

『ヒルトン東京宿泊記』その②_e0404109_13085821.jpg


20分前に行ったら外まで長蛇の列💦
しかももう見切り発車で始まってました笑
受付だけして部屋に連絡入れてくれるとのことで戻りました。
近くの部屋でよかったです。
『ヒルトン東京宿泊記』その②_e0404109_13090376.jpg



そしたら20分くらいで呼ばれました。
回転早いんですね。
『ヒルトン東京宿泊記』その②_e0404109_13090527.jpg


混んでて写真撮るの厳しいので適当ですいません💦
『ヒルトン東京宿泊記』その②_e0404109_13090834.jpg



スパークリングワインはシャンドン。
あと日本酒。
『ヒルトン東京宿泊記』その②_e0404109_13091051.jpg



新宿の楽しみの一つワインサーバー。
後半は空っぽになってて補充がめんどくさくなったらしくボトルが置いてあって手酌制度になりました笑
『ヒルトン東京宿泊記』その②_e0404109_13125421.jpg



カクテル作りの洋酒類。
あと、冷蔵庫のビールはもちろん置いてあります。
『ヒルトン東京宿泊記』その②_e0404109_13125957.jpg



バジルソースのパスタ。
『ヒルトン東京宿泊記』その②_e0404109_13130208.jpg



お米サラダ🥗
『ヒルトン東京宿泊記』その②_e0404109_13130630.jpg



春雨サラダ。
『ヒルトン東京宿泊記』その②_e0404109_13131097.jpg


カレーピラフ。
炭水化物だらけでちょっと酒に合わないです💦
『ヒルトン東京宿泊記』その②_e0404109_13161659.jpg


野菜のトマト煮込み。
これが1番美味しかったかな。
肉魚が無くて寂しい日でした。
他にも何品かありましたがとにかく混んでるので撮影やめました。
『ヒルトン東京宿泊記』その②_e0404109_13162152.jpg





とりあえず泡で乾杯🥂
『ヒルトン東京宿泊記』その②_e0404109_13192208.jpg



甘いものもいくつか出てました。
食べ物がうーんという感じでしたが個人的には昼間からビール飲んで、夜もワイン関連は全部飲んでだいぶ酔ったので満足です。
ただ酒万歳です🍷🍾
『ヒルトン東京宿泊記』その②_e0404109_13192919.jpg



ぐっすり眠って翌朝。
良い天気です☀️
『ヒルトン東京宿泊記』その②_e0404109_13242901.jpg






ゴールデンウイークはエグゼクティブラウンジとロビーのブッフェ会場2カ所で朝食をやっているとのことでした。
まずは近くのラウンジから。
外を眺められるので日差しも暖かいしこっちの会場の方が好きです。
ジャムも瓶で提供なのが嬉しいですね。
『ヒルトン東京宿泊記』その②_e0404109_13251943.jpg
最初空いてたんですがロビー階が激混みらしくラウンジに上がってきた人が増えてこちらもかなり混んできました。


なので朝食はテーブル以外全く撮影してません。
すいません💦
和食も堪能。
お米とお味噌汁が美味しい。
ラウンジでガッツリ食べてしまいました笑
『ヒルトン東京宿泊記』その②_e0404109_13252128.jpg




その足でロビーフロアへ舞い降りました。
朝食のハシゴです笑
そうしたら事前情報通り長蛇の列。
honors優先レーンも無かったので少し外を散歩することにしました。
『ヒルトン東京宿泊記』その②_e0404109_13193652.jpg



朝はまだ気温が上がりきってないので気持ち良いです。
『ヒルトン東京宿泊記』その②_e0404109_13194154.jpg



この辺りは人なんてほとんど住んで無いでしょうからとても静かで気持ち良い散歩になりました。
『ヒルトン東京宿泊記』その②_e0404109_13194773.jpg


ホテルに戻ってロビーフロアの朝食会場へ。
さっきより列も短くなったので並んで会場に入りました。
ただ、とにかく混んでたので撮影はせず少し摘んで飲み物飲んで退散しました。
ラウンジで食べておいてよかったです💦
『ヒルトン東京宿泊記』その②_e0404109_13320830.jpg

部屋でのんびりしてからチェックアウトしました。


如何でしたか?
といっても撮影が適当すぎてあまり参考にならずホント申し訳ありませんでした。
あまり写真撮ってないのでブログもかなり短い内容になってしまいました。
平日休みを利用することが多いのでここまで混んでるのは初体験でした💦
そんな中、部屋のアップグレードなど対応してくださって感謝です。
それでも2年以上ぶりのヒルトン東京さんは久しぶりだったのもあり楽しく過ごすことができました。

以上、ヒルトン東京宿泊記でした。





by ske-le-ton | 2022-05-05 13:05 | ホテルステイ

ヒルトン系列ホテルの修行宿泊記を主にレポしてます。


by ske-le-ton
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31