人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ヒルトン小田原リゾート&スパ宿泊記』その③

『ヒルトン小田原リゾート&スパ宿泊記』その③

早めにチェックイン出来たのでプールへ向かいました。
『ヒルトン小田原リゾート&スパ宿泊記』その③_e0404109_15435440.jpg
バルコニーから見える丸い建物がプールです。
奥にもテニスコートやパターゴルフなどいろいろ施設があります。







流石に中は撮影は出来ないので公式のHPから拝借。

『ヒルトン小田原リゾート&スパ宿泊記』その③_e0404109_15401864.jpg
こんな感じです。
温水なので暖かく、外まで繋がっているので半身浴みたいな感じで泳げます。
流れるプールやサウナもあって楽しいです。






プールでひとしきり遊んでから館内を散策しました。
『ヒルトン小田原リゾート&スパ宿泊記』その③_e0404109_15424518.jpg
ロビーフロアは広いですね。
お土産屋さんもかなり大きくてカマボコはここでも売ってます笑







『ヒルトン小田原リゾート&スパ宿泊記』その③_e0404109_15424732.jpg
雛人形が飾ってありました。









『ヒルトン小田原リゾート&スパ宿泊記』その③_e0404109_15424924.jpg
地下にはゲームコーナーがあります。










『ヒルトン小田原リゾート&スパ宿泊記』その③_e0404109_15425118.jpg
ゲームコーナーの奥にはボウリング場もありました。
16:00からオープンとのこと。
夜に泥酔しながらやるんでしょうか笑



夕方になってきたのでラウンジへ向かってみましょう。


その④へ続く。








by ske-le-ton | 2022-02-26 15:22 | ホテルステイ

ヒルトン系列ホテルの修行宿泊記を主にレポしてます。


by ske-le-ton
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31