人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ヒルトン成田宿泊記(2021→2022年越)』

『ヒルトン成田宿泊記(2021→2022年越)』

2021年12/31の記録です。
年末年始の年越しにヒルトン成田に宿泊してきました。
『ヒルトン成田宿泊記(2021→2022年越)』_e0404109_18585605.jpg


ポイント宿泊で親を連れて2部屋取りました。
大晦日なのにデラックスハイフロアにアップしてくださってました。
いつもありがとうございます。
『ヒルトン成田宿泊記(2021→2022年越)』_e0404109_19000924.jpg


チェックイン時に聞いてみたら今年も年末カウントダウンや年始のイベントはやらないとのこと。
バーも閉まってました。
系列多店舗はイベント開催してましたので残念。
でも空港近いからオミクロン警戒してるんでしょうね。
お疲れ様です。
『ヒルトン成田宿泊記(2021→2022年越)』_e0404109_18585985.jpg


フロアには正月の飾りが既に設置されてました。
『ヒルトン成田宿泊記(2021→2022年越)』_e0404109_19034652.jpg

部屋はいつも通りな感じです。
『ヒルトン成田宿泊記(2021→2022年越)』_e0404109_19034774.jpg


お水とウェルカムお菓子。
『ヒルトン成田宿泊記(2021→2022年越)』_e0404109_19034930.jpg


ドリンクチケットはレストランで使えるそうなんですが、夕飯済ませてきたので部屋に持ち帰りました。
赤白スパークリング3種類のワインとおつまみのお菓子。
『ヒルトン成田宿泊記(2021→2022年越)』_e0404109_19035160.jpg



そして、2022年。
良い天気で初日の出拝めました☀️
『ヒルトン成田宿泊記(2021→2022年越)』_e0404109_19035357.jpg



朝食会場へ向かいます。
皆さん初詣に行くのか早い時間から賑わってました。
『ヒルトン成田宿泊記(2021→2022年越)』_e0404109_19065179.jpg


料理写真全然撮りませんでした笑
エッグステーションでオムレツ焼いてもらって、正月なので蒲鉾や栗きんとん、黒豆、お雑煮などありました♪
『ヒルトン成田宿泊記(2021→2022年越)』_e0404109_19065222.jpg


ロビーフロアにて振る舞い酒をやっていたので沢山飲んできましたー🍶
『ヒルトン成田宿泊記(2021→2022年越)』_e0404109_19065349.jpg


お部屋で食休みしてからチェックアウト。
鏡餅が飾られてました。
『ヒルトン成田宿泊記(2021→2022年越)』_e0404109_19065598.jpg


今回は大浴場もプールも使わず部屋で過ごしました。
『ヒルトン成田宿泊記(2021→2022年越)』_e0404109_19065795.jpg



如何でしたか?
他のヒルトンホテルがイベントやった中、成田だけやらなかったので少し残念でしたが仕方ありませんね。
ポイント無料宿泊なので文句言えません💦
来年は通常の年越しイベントが開催されると良いですね。

以上、ヒルトン成田宿泊記でした。


by ske-le-ton | 2022-01-02 18:56 | ホテルステイ

ヒルトン系列ホテルの修行宿泊記を主にレポしてます。


by ske-le-ton
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31