人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ヒルトン東京ベイ宿泊記』その①

『ヒルトン東京ベイ宿泊記』その①

7月の3連休中日に東京ベイさんに1泊してきました。
夏は屋外プールをやっていて、ダイヤ会員は無料との噂を聞きつけてのチョイスです笑

『ヒルトン東京ベイ宿泊記』その①_e0404109_13443554.jpg
午前中仕事だったので終わってから急いで来たんですが、道も空いてて割と早く着きました笑
肌寒い生憎の曇り空でしたが、パーク来場客が多いためか混んでました。
フロントロビーは結構な人だかりでした💦
『ヒルトン東京ベイ宿泊記』その①_e0404109_13452855.jpg
なので、こちらの輪っかをくぐって…いや、大人なのでくぐらず横を通り抜けて笑
『ヒルトン東京ベイ宿泊記』その①_e0404109_13452931.jpg
セレブリオラウンジにてチェックインをしました。
ラウンジも結構混み合ってまして、チェックインも順番待ちでした。
『ヒルトン東京ベイ宿泊記』その①_e0404109_13443829.jpg
軽食とお茶を飲みながら順番を待ちます。
ホテルステイ民はパークに用が無いので特にすることはありませんからゆっくり待たせていただきます😊
『ヒルトン東京ベイ宿泊記』その①_e0404109_13453191.jpg
サンドイッチとパウンドケーキに、お菓子類が有りました。

『ヒルトン東京ベイ宿泊記』その①_e0404109_13505669.jpg
ジュースや水、お茶類。
『ヒルトン東京ベイ宿泊記』その①_e0404109_13505782.jpg
コーヒーはネスプレッソマシンでした。
『ヒルトン東京ベイ宿泊記』その①_e0404109_13505920.jpg
ここにカードリッジを入れて好きな飲み物を作ります。
フォームミルクも加えられるので、カプチーノなども出来ます。
『ヒルトン東京ベイ宿泊記』その①_e0404109_13515140.jpg
日曜祝日に東京ベイさんに初めて来ましたが、ラウンジも混んでて、コレはカクテルタイムは席取り合戦になるかもしれないから早めが良いのかなぁ…みんなパークに行かないのかなぁ…などと思いを馳せながら飲み食いしてました笑
『ヒルトン東京ベイ宿泊記』その①_e0404109_13510195.jpg
思いのほか早くチェックインの順番が来ました。
最安のヒルトンルームからセレブリオルームにアップ⤴️
混んでるのにいつもありがとうございます。
ちなみにワタシはアップグレードの要求を絶対にしない派です。
なんか浅ましくて嫌なんで(⌒-⌒; )
静かに長く、顔も覚えられずに利用し続けたいんです笑笑

『ヒルトン東京ベイ宿泊記』その①_e0404109_13581233.jpg
9〜11階が選べたのですが、窓からのシンデレラ城の角度的に10階が1番良さそうだったので、そちらをチョイスしました。
『ヒルトン東京ベイ宿泊記』その①_e0404109_13581328.jpg
可愛いお部屋ですね。
『ヒルトン東京ベイ宿泊記』その①_e0404109_13581454.jpg
とてもキレイです。
築31年目とは思えないですね。
『ヒルトン東京ベイ宿泊記』その①_e0404109_13590605.jpg
お水とコーヒー類。
冷蔵庫は空でした。
『ヒルトン東京ベイ宿泊記』その①_e0404109_13590703.jpg
トイレと洗面。

『ヒルトン東京ベイ宿泊記』その①_e0404109_14022327.jpg
いつものアメニティ。
『ヒルトン東京ベイ宿泊記』その①_e0404109_14022489.jpg
お風呂はカーテン仕切りのタイプ。
セレブリオセレクトだと風呂と洗面別でしたっけ?
いつもジムのお風呂使っちゃうのであまり気にしてないので覚えていませんスイマセン💦
『ヒルトン東京ベイ宿泊記』その①_e0404109_14013392.jpg
ウエルカムお菓子が置いてありました😊
カクテルタイムが近いので、
ちょっと食べて冷蔵庫に保存しました(⌒-⌒; )
『ヒルトン東京ベイ宿泊記』その①_e0404109_14022683.jpg
ホテルの駐車場を立体駐車場化する工事を進めてるので、窓の景色が少し茶色いです💦

夜の部へ続きます…。

by ske-le-ton | 2019-07-17 13:39 | ホテルステイ

ヒルトン系列ホテルの修行宿泊記を主にレポしてます。


by ske-le-ton
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31