人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『コンラッド東京宿泊記』その②

『コンラッド東京宿泊記』その②

ティータイムからの続きです。

ゆっくりお茶したので一旦部屋へ戻りました。

『コンラッド東京宿泊記』その②_e0404109_13042661.jpg
ネスプレッソがあります。
水もコンラッドのロゴ。
1本飲んでしまったので減ってます笑
ターンダウン後にまた補充されてました。

『コンラッド東京宿泊記』その②_e0404109_13163910.jpg
ウェルカムスイーツ。
左側の飴は銀座あけぼのでした。



カクテルタイムの時間が近くなったので再びラウンジへ向かいましょう。
『コンラッド東京宿泊記』その②_e0404109_13042874.jpg
暖炉風のお洒落な物に火が灯ってました。
暖かくはありません。

周囲を囲むように座席になってます。

『コンラッド東京宿泊記』その②_e0404109_13451824.jpg


スタッフさんに聞いたら今日は混んでるとのことでしたが、ティータイムもカクテルタイムもスタートはとても空いてます。
今日の皆さんはゆったりしてるんですね。



空いててぺちゃくちゃ喋っていたら
いつのまにかスタート時間を過ぎておりまして、スタッフの方に『始まってます』と促されて料理を取りに行きました笑

最初の飲み物は注文したら持ってきてくださいました。
『コンラッド東京宿泊記』その②_e0404109_13311527.jpg
スパークリングワインで乾杯🥂

野菜スティック。
おつまみとして外せませんね。
人参って自宅では生食しませんが何故かこういうところではガリガリ食べちゃいますね笑
『コンラッド東京宿泊記』その②_e0404109_13311630.jpg

ピクルス、ハム、サラミ、
お肉のテリーヌ美味しかったです。
『コンラッド東京宿泊記』その②_e0404109_13311784.jpg

ラザニアも美味しかったぁ。
お魚、クスクス、サラダ、キヌア、オリーブなど。
『コンラッド東京宿泊記』その②_e0404109_13311889.jpg

ワインも頂きました。
この後ジムかプールに行こうと思っていたので飲み過ぎないように気をつけましたよ^^;💦
『コンラッド東京宿泊記』その②_e0404109_13395150.jpg

ヒルトン系より客層も落ち着いていて大人な雰囲気で心地よかったです😊

『コンラッド東京宿泊記』その②_e0404109_13395231.jpg
またケーキ食べちゃいました🍰笑


もうお腹いっぱいだったので部屋に戻るとターンダウンされていました。

コンラッド東京さんはターンダウンサービスがあるのが嬉しいですね。
『コンラッド東京宿泊記』その②_e0404109_13395395.jpg

コンラッドベアも置かれていました。
アヒルもベアも、キーホルダーサイズの大きさかと思ったら結構しっかりした大きさなんですよね。
『コンラッド東京宿泊記』その②_e0404109_13395497.jpg

部屋で少しまったりして酔いが覚めたのでプールに行くことにしました。

MIZUKIというスパが入り口になります。
受付を済ませてプールへGO.
『コンラッド東京宿泊記』その②_e0404109_13520176.jpg

ガラッガラでした笑
1組先客がいましたが先に出ていかれたので貸切です。
贅沢ですね。
『コンラッド東京宿泊記』その②_e0404109_13520258.jpg
高層階にあるプールなので夜景も綺麗でした。
夜に入るプールって不思議な感じで楽しいです。
『コンラッド東京宿泊記』その②_e0404109_13520324.jpg
このように誰もいないので満喫してからお風呂場へ。

スパはジャグジー機能付きの浴槽があってとても快適でした。
こちらも誰もいなくて貸切でした。
遅い時間の方が空いているのかもしれませんね。

朝食に備えてゆっくり眠ります。

翌朝へ続きます…。


by ske-le-ton | 2019-02-20 13:02 | ホテルステイ

ヒルトン系列ホテルの修行宿泊記を主にレポしてます。


by ske-le-ton
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31